

次回はTFに参加いたします!

雪も溶け始めようやく天候も安定してまいりました。

色々とハプニング多く忙しかった2月もそろそろ終わりが近づいて来ましたが皆様はお元気でしょうか?
唐突に告知記事です。

次回は5月5日に開催される、トレジャーフェスタ in 有明11に参加いたします!

ワンダーフェスティバル2014【冬】・お疲れ様でした!

史上稀に見る過酷なWFとなった先の2/9日のWF2014【冬】、お疲れ様でした!
過酷な環境下で開かれた今回のWFに参加された方はどのような感想を持たれたことでしょうか。
一般参加された方にとってもディーラー参加された方にとっても忘れられないWFとなったことと思います。


続きを読む

WF2014[冬]の告知、なの!

長らく更新滞っておりました…面目ない…
明日のワンダーフェスティバル2014[冬] 2014/2/9(日)・幕張メッセ1〜8ホール に関しての告知を行います!

合同卓「N.S.F.」の卓番は6-34-03になります!


続きを読む

TFお疲れ様でした!!

どうも、N.S.F.呼び掛け人clone09です。

5/5のTF有明9はお疲れ様でした!!
更新が滞ってしまい失礼しました。

この度TF有明にはディーラー名Beginsとして出させていただきました。
卓に起こし頂きお話お聞かせくださった皆様、ありがとうございました〜!

今後は版権物などを扱う場合にはBeginsとしてTFの方で頒布を行いたいと考えております。
今後ともN.S.F.をよろしくお願いします!

経過報告いたします!

どうも、N.S.F.呼び掛け人のclone09です!

更新が滞ってしまい諸々の報告が遅くなってしまって申し訳ありませんでしたorz
とりあえず夏WFまでの経過をご報告したいと思います!
まず、夏WFは滞りなく4/1に当選通知いただきました!
参加費の納付に関しましても、払い込みは済ませてありますので、現在は参加者各位に通知を送らせていただいております。
皆様には適切な対応いただきこの場を借りて改めて感謝の意を表したいと思います。

皆様のおかげで前途多難ながらも企画は前に進んでおります!
私もベストを尽くして頑張りたいと思います!

次回の企画に関しましてはTF有明後に提案したいと思います。
今後も合同オリジナル企画「N.S.F.」をよろしくお願いします!
プロフィール

N.S.F.

Author:N.S.F.
連絡等はディーラー代表者
clone09までお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
